<< 仲良し? けんか? 山笑う季節に >>
金太郎 負傷
d0078481_17534958.jpg

どこで どうしたのか

目の下にケガをしています


けれど

メッチャ元気で

目が合えば

「腰フリダンス」です

(「餌くれダンス」とも言う)



水槽が体に合わず小さいから

可愛そうではありますが


みんなは

「大きいのにしたりぃな」 と言いますが

「水替えが大変」 とジイジに拒否されています

確かに

水槽の掃除はジイジが担当で

水替えは大変です
by tousiroho | 2012-04-25 18:04 | 生き物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/15775756
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2012-04-25 22:59 x
あらら~。
きんちゃん、大丈夫?
どうしちゃったのでしょうね?

水槽は掃除が大変ですよね。
アクリルで、軽くて丈夫なのを、
さがしましょうね!
Commented by tousiroho at 2012-04-26 06:18
どこかで打ったんやろね。
平気でスイスイ泳いでますが、人なら痛い痛いと大層なことでしょう。
食欲もあり、ご愛嬌も満開。大丈夫そうです。

水槽、考えましょう。
って私は掃除しないから言えますけどね・・・(笑)
<< 仲良し? けんか? 山笑う季節に >>