<< 椿 やっぱり・・・Ⅱ >>
d0078481_17463687.jpg

d0078481_194553.jpg

明石へ行ったついでに

明石公園へ梅を探しに行ったけど・・・

さすがにもう

梅は終りみたい


可愛いのを探して

撮ってみたけど・・・

久しぶりの花の撮影

難しい 難しい



d0078481_1756641.jpg

必死になって撮って

ふとゆっくり木を眺めて見ると

幹に登ってお昼寝中のネコさんがいた

それも目の前に


気がつかなかった


ネコさんも

周りをグルグル回ってんのに

気づかなかった?

いえ

知ってて無視されたん?
by tousiroho | 2012-03-20 18:00 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/15601426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2012-03-20 19:05 x
きゃぁ❤ねこさん…♪
かわいい…。
ナイスですねぇ…。

そう、気がつけばそこかしこにねこさんはいるのです…。

それにしても、梅の木でお昼寝なんて、
風流なねこさんだこと…。
Commented by tousiroho at 2012-03-20 20:43
しだれ梅が満開で、幹は目立たなかった。
とはいえ気づかなかったとはねぇ・・・
大胆不敵なネコさんでした。
<< 椿 やっぱり・・・Ⅱ >>