<< 冬の日本海へ 雪まんじゅう >>
雪解け
d0078481_17443377.jpg

今日は暖かい雨

息を吸い込んでも

冷たさで鼻が痛くならない

湿った空気を

思い切り吸って

のどや鼻が潤った気がした



空気が春めいて

なんか

いいなぁ




明日からまた寒くなるらしい




でも

春は近いぞ!


三寒四温




ボポンアップしました
by tousiroho | 2012-02-25 17:52 | 自然 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/15484917
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2012-02-25 23:39 x
しばらく…、空の写真かと思って…、
いつのまにどこの空…?と考えていたのですが…。
これって、水にとけかけた雪…。
とけて、凍って…を繰り返したら、こんなになるのでしょうか…?
Commented by tousiroho at 2012-02-26 06:21
池に氷が張って、解けて、雪が降って・・・じゃないかなぁと思います。
御所の湯の前の池で撮りました。
トイカメラモードで撮りました。
トイカメラモード、おもしろい写真になるよ。
多分、あなたのカメラにもついてると思う、やってみて。
<< 冬の日本海へ 雪まんじゅう >>