<< 見れば見るほど 満月 >>
ツタ
d0078481_17374165.jpg

白い壁に貼りついたツタ

春の準備は

できた?


この寒さだもんね~


平年並みでいいから暖かくなってほしいねぇ



ポンがインフルエンザにかかったらしい
さすがのポンも
インフルエンザには勝てないらしい
見舞いに行ってやりたいが
バイ菌の中に飛び込む勇気がバァにはない

ポンがんばれ!




ボポン アップしました
by tousiroho | 2012-02-09 17:46 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/15404350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2012-02-09 22:56 x
張りつく元気があれば、
きっと春の準備はできてそう!
少し寒さが緩むのを、
今か今かと待ち構えてる。

白地に茶のコントラストがキレイですね。
少しひびが入ってるのも、アクセント…?
Commented by tousiroho at 2012-02-10 06:16
ミルヒ~はママの味~♪ さま
早くきれいな葉っぱが芽吹くのを見たいよね。

壁のヒビ、気づいてくれた?
立ち枯れたようなツタと妙に合っている感じがして・・・
<< 見れば見るほど 満月 >>