<< 立春 如月 >>
蝋梅
d0078481_17492889.jpg

お絵かきで

蝋梅を描いてきた

難しい


写真でも

あの蝋のように透き通ったのを出すのは

本当に難しい    ・・・のに


絵具で透明感を出すって・・・

できる?

チョ~ 難しい!  ってこのことや!



画材で使った花をもらってきたので

今度は

お日さまに透かして

撮ってみようと思う






※ ボポン アップしました
by tousiroho | 2012-02-02 17:55 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/15367719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2012-02-03 22:26 x
蝋梅って…ずっと、
老梅だと思っていたのだから、世話はないです…。
意味は…古い梅?って感じぃ~?
Commented by tousiroho at 2012-02-04 06:31
私も写真をするまで、黄色い梅って思ってたから・・・
レンズ越しにこの花を見て見ると
本当に蝋で作った花のように見えるから、なるほどな~って思った。
それにしても この花はいい匂いがするね~。
<< 立春 如月 >>