<< ありふれてますが・・・ 牛窓の街歩き Ⅲ >>
コスモス
d0078481_1643048.jpg

やっと

今年のコスモスが撮れた


ボポンと田舎へ行った日

コスモス畑に寄り

撮ることができた


今年は根切り虫が大発生したとかで

コスモス祭りも中止と聞いていたので

期待しないで行ったけれど

ちょうど見ごろ


いい花が咲いていた
by tousiroho | 2011-10-17 16:08 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/14774049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2011-10-17 22:13 x
キレイ~。

結婚して、そう経っていないころ…、
伺った時に、
伯父さまが山ほどコスモスをくださって、
いい香りに満たされた車で帰宅したことを、
なつかしく、うれしく思い出します…。

そう、他にもたくさんのお野菜もいただいたんですけどね…。
そちらはとてもおいしかったです。
Commented by tousiroho at 2011-10-18 06:06
ミルヒ~はママの味~♪ さま
そういえば、そんなことを聞いた・・・。
また、行こうね。
ミルヒもいっしょに。
<< ありふれてますが・・・ 牛窓の街歩き Ⅲ >>