<< ひどい! 夏の終わり? >>
ひまわり
d0078481_17341979.jpg

ほったらかしていた銀塩で撮ったひまわり

フイルムを現像に出してやっと出来上がり

ソフトフィルターを着けて撮ってみたが・・・

なんか

いい感じやん

でも

ひまわりがもうちょっと上を向いててほしかった



昨夜 
「ただ今 甲子園 ヤクルト飲んで帰ります」 と 友人からメールが
「たのんまっせ」

試合後
「たくさん飲んで気分悪いわ 余裕かな?」 と

んっ??
彼女が甲子園に行った時の勝率って・・・?
いいんちゃう?
今日も行かないかなぁ
by tousiroho | 2011-08-27 17:43 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/14435240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ひどい! 夏の終わり? >>