<< 五月晴れ タンポポのわた毛 >>
逆光で
d0078481_17385030.jpg

名前が分からない花を逆光で撮ってみた


お菓子のように見えるけれど・・・

色がきつくて

添加物が入っていそう




最近写真を撮りに行けなくて

こんなことして

こそこそ遊んでる


いいのかなぁ・・・
by tousiroho | 2011-05-18 17:42 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/13604447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2011-05-18 21:24 x
早速のお返事ありがとうゴザイマシタ♪

この写真…、
ピンク色のとりさんみたいですね❤
何のお花でしょうか…?
ダリアっぽい感じがします…。
Commented by tousiroho at 2011-05-19 06:29
ミルヒ~はママの味~♪ さま
役にたったでしょうか

花はダリヤか・・・
そうかもしれない
Commented by Toshi at 2011-05-19 17:38 x
素晴らしいつうか、なんとも可愛い色でしょう\(^o^)/
あたし、ピンクを愛する人間としては、
かなり、パワーいただきっす(⌒▽⌒)
とうもです\(^o^)/
Commented by tousiroho at 2011-05-19 19:03
Toshi さま
昨日はありがとうございました。
うん!
ピンク似合う!
<< 五月晴れ タンポポのわた毛 >>