<< 雨の日 母の日 >>
ジャスミン
d0078481_20454218.jpg

d0078481_20451584.jpg

何年か前にミルヒのママからのプレゼント

ジャスミンが

我が家に来て初めて花をつけました

ベランダにいい香りが漂っています


もらったときに花が咲いていたので

どんな花かは知っていたのですが


かわいい花が咲いてうれしい!



バックの青いのはクレマチス これも我が家の古参のひとつ
by tousiroho | 2011-05-09 20:49 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/13545751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2011-05-09 21:10 x
かわいいジャスミンの花。
咲いたよ~と、見て、嗅いで…、
う~ん、良いかほり…。

大切に育ててくださったから、
咲いて、良いかほりなのです…。
ありがとうゴザイマス…。
Commented by tousiroho at 2011-05-09 21:51
ミルヒ~はママの味~♪ さま
咲いたね~
改めてありがとう。
ツルやからいろんな形に変えられていたけど、花にとっては今のが一番好きみたい。
見た目はいいカッコじゃないけどね。
<< 雨の日 母の日 >>