<< つくし 花ざかり >>
d0078481_17241445.jpg

d0078481_17242622.jpg

またまた 今さらなんですが・・・

“梅”です

まぁ

今日は とっても肌寒い日 なんで お許しを



2枚ともバックのグラデーションがいいと思いません?

自画自賛してます


二つ並んだツボミは 難しい所にあり

おまけに

すぐ後ろに枝を切った切り口がありヤヤコシイ場所

同行の写真の先輩に

「ワシは 絶対 撮らん! 絶対ものにならん!」 と断言されたところ

「ほな やったろやないの」 と反発して

筋肉痛になるほどヘンな格好で撮りました


昨日 先輩に見せたところ

「 いいやんか 」 と

思いっきり

「どや顔」しておきました
by tousiroho | 2011-04-19 17:43 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/13414835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< つくし 花ざかり >>