<< さくら さくら >>
なかよし
d0078481_1891713.jpg

明石公園で見つけた


明石公園の堀は

本当にカメが多い

その中で出会ったこの仲良しカメさん

見ているだけで

幸せな気分にさせてくれた


何を

語らっているのだろうか

「お父ちゃん見てみ ようけ花見に来てはるで」 

「もう 春も終りやなぁ」 

「雨が降るんかいな そろそろ甲羅干し止めよか」 

なんてね・・・


アレ?
なんか年寄の会話ちゃいます?
まだ若いのに って怒られるやん
by tousiroho | 2011-04-16 18:18 | 出会い | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/13394944
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2011-04-22 22:22 x
こんばんは~。
新しい家族を迎えることになり、
(ヒトではない)
楽しみと心配(仲良くなれるかな?)で、
テンション↑↑↑です。

この画像は~。
カメ1「おかあちゃん、サクラきれいやな~」
カメ2「本当にねぇ…。長生きしてて良かったよ」
カメ1「おいしそうなニオイもするよ」
カメ2「アンタもホンマニ大きくjなったなぁ~」
カメ1「来年もサクラみようなぁ~」

…って、言ってると思います。

この写真スキです❤
Commented by tousiroho at 2011-04-23 06:21
ミルヒ~はママの味~♪ さま
ははは・・・
このカメやっぱり関西弁なんや (*^^)v
いっぺんお互いの田舎弁でやってみぃひん?

やっぱり新しい家族がくるんや。
楽しみやなぁ。
ミルヒさん、いじめたらアカンよ。
<< さくら さくら >>