<< ヨロシク! 春光 >>
春を待つ
d0078481_17274430.jpg

息子の事務所からやってきたシンビジューム

なかなか花が咲かなくて

これはもう咲かないのだろうか・・・

もう捨てようか と思っていたら

今年は7本も花芽をつけて

いま

開花待機中

どんな花を咲かせてくれるのだろうか (我が家へ来た時は葉っぱだけだったので)

楽しみ!




「捨てようか・・・」が伝わったのだろうか・・・

ごめん!
by tousiroho | 2011-02-23 17:33 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/12973333
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumeoi_buta at 2011-02-23 19:58 x
白いシンピジュウム?つぼみも先っぽにかたまってますね。満開になったらぜひ又見せてくださいね。(捨てられなくてよかったぁ~)
Commented by tousiroho at 2011-02-23 20:50
yumeoi_buta さま
白なんだろうか?
薄いピンクなんだろうか?
咲いたらアップしますね!
Commented by 炎の親 at 2011-02-24 09:08 x
tousirohoさん宅にやってきたお花達はみんな葉が生い茂り野生に近づくのは気のせいでしょうか…?
Commented by tousiroho at 2011-02-24 12:46
炎の親 さま
そぉお・・・気のせいちゃいます?

矯正しないから自由に育っていいよって、優しく育ててるだけですよ。
<< ヨロシク! 春光 >>