<< 蒼 雪の日に >>
すご~~
d0078481_1854382.jpg

伊根で出会った除雪車のタイヤ

空き地に止まっていたので

ごそごそ入って撮らせてもらった


私の背位の大きさ

これが踏みしめて雪を除けて行く

頼もしい!

やっているところ 見たい!



同行した写真仲間に 伊根の風景撮らんとそれかい! って言われた
風景 撮りましたよ チョビッとだけ
by tousiroho | 2011-02-18 18:11 | 出会い | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/12924589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumeoi_buta at 2011-02-18 19:43 x
写真の仲間たちと楽しそうですねー、また写真展に行くのを楽しみにしています。(勿論写真もね!)
Commented by tousiroho at 2011-02-18 20:50
yumeoi_buta さま
そうですね、仲間のおかげで続いているのもあるような気がします。
写真展、今年も頑張ります!(今から頑張って間に合う?って声も…)
来てね!
<< 蒼 雪の日に >>