<< ゆりかもめ 如月 >>
ゆりかもめ
d0078481_17175444.jpg

みんな同じ方向を向いているゆりかもめ

いつも思うんですがなぜなんでしょうね?



なんでも同じ方向を向くのは困りますが
自分のことばかり考えていないで
みんなで国民の方向を向いて真剣に考えてくださいよ
政治家のみなさん




今日は友人のお誕生日お祝いランチをしてきました
イタリアン
当人も入れた割り勘で!
by tousiroho | 2011-02-02 17:26 | 出会い | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/12803611
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mrsbean at 2011-02-02 21:06 x
きゃ〜凄いね、、、(笑)
大丈夫!!!手前の子と数名は何かを感じてる。。
じっくり見せて頂きました 楽しいね!
Commented by tousiroho at 2011-02-02 21:28
mrsbean さま
こっち向いて~って言うリーダーがいるんかね~
同じ方向で、同じくらいの間隔を開けてで止まりますよね。
不思議やわ。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2011-02-02 22:22 x
壮観!
みんなで同じ方向を向ける、
そんな団体行動、イマドキめずらしいですよ~♪

私は褒めてあげたいな~☆

本当はいろんな思いがあったとしてもね!

それは、個別になったところで、
主張してもらってね!
Commented by tousiroho at 2011-02-03 06:24
ミルヒ~はママの味~♪ さま
そうやね~
今どきは一斉に同じ方向を向くのが良しとされないもんね。
団体行動でもマナーを守らん人がある 
バス旅行のおばちゃんとか・・・
Commented by yumeoi_buta at 2011-02-03 15:20 x
なに~この団体さん!! でもお行儀いいねー、笑ってしまうわ
(^_^) 何を考えてこんな風に並ぶのかこんど聞いといてね。
Commented by tousiroho at 2011-02-03 17:50
yumeoi_buta さま
うん、聞いとく。

私らとえらい違いです。
<< ゆりかもめ 如月 >>