<< ピンチ お絵かき >>
サンタさん?
d0078481_173778.jpg

ビルの街燈にサンタさんが


もうすぐ

みんなの所へ
by tousiroho | 2010-12-18 17:43 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/12529134
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルヒ at 2010-12-23 10:53 x
わぁ~サンタさんだぁ…。
こんなところでもお仕事しているんだね。

ママが言ってたけど、サンタさんの正体については、
各家庭、いろいろ攻防があるらしいデス。

ミルヒは…、
ミルヒは…、サンタさんきたら、吠えちゃうかも…。
プレゼントくれたら、好きになっちゃうかも…。

さぁ、サンタさん、かかってこいやぁ~!
ではなく、オマチイタシテオリマスワ。

あ、うちには煙突がない…。
しかも、ミrヒは靴下もってないわ…。
あっても、4つもあるんだけど…、
しかも、ちっちゃいし…。

パパの靴下でも、いいかしら…?
…いやよね…。
Commented by tousiroho at 2010-12-23 20:26
ミルヒ さま
ミルヒにもサンタさん来るといいねぇ。
パパの靴下、大きくていいケド ・・・ちょっとね。
<< ピンチ お絵かき >>