<< 楓の絨毯 秋彩 >>
夕日
d0078481_17512442.jpg

d0078481_17513517.jpg

我が家の玄関前から

フイルムで撮った夕日ができました

300㎜のズーム

ちょっとどぎつくって撮ったら

どぎつくなりすぎちゃいました (>_<)
by tousiroho | 2010-12-10 17:56 | 自然 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/12476741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cassiopeam101 at 2010-12-15 00:11
ご無沙汰です。玄関から夕日が見えるって、良いですね。都会ではこうはいきません。
Commented by tousiroho at 2010-12-15 13:47
cassiopeam101 さま
こちらこそご無沙汰しています。
実は、玄関前から夕日が見えるのは春と秋ほんの数日なのです。
目の前に4階建ての中学校の校舎と体育館があり、普段はその陰に沈んでしまいます。
春と秋の数日間だけ校舎と体育館の間に沈んで行くのです。
その間には海も見えるので海面に沈む夕日が見えます。
<< 楓の絨毯 秋彩 >>