<< ふわふわの道 ここにも秋が・・・ >>
花梨の実が
d0078481_1925861.jpg

こんなに落ちてました

このまま

朽ちるのでしょうか・・・

花梨酒にしたら

のどにいいと思うけど・・・
by tousiroho | 2010-12-05 19:06 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/12438893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チングルマ at 2010-12-05 20:44 x
ずいぶんたくさん落ちていますね。
今日、明石公園で一つだけ落ちていたのを拾って帰り、
玄関に置いています。香りがいいでしょう。
Commented by tousiroho at 2010-12-06 17:48
チングルマ さま 
香りまで気がつきませんでした。
玄関に・・・いいですね。

明石公園にあったのも気がつきませんでした。
今度行ったら探します。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2010-12-06 20:55 x
クラムボンが!
クラムボンが!いっぱいだ~!!

クラムボンは宮沢賢治の「やまなし」を参照してください。
小学校の時に教科書に載っていて、
記憶はあいまいだけど、やまなしはクラムボン!
金色で、いいかほりなの~♪
Commented by tousiroho at 2010-12-07 17:56
ミルヒ~はママの味~♪ さま
宮沢賢治の「やまなし」、走り読みで読んでみました(ネットで)
走り読みでは容易に理解できんかった。
お気に入りに追加したので落ち着いたときにじっくり読みます。
<< ふわふわの道 ここにも秋が・・・ >>