<< 廃屋の風景 彼岸花 >>
釣り
d0078481_18331480.jpg

菅浦にて

雨があがったら
早速釣りを始めた子供たち

「なに釣れるん?」

「ブラックバス」

「今 おばちゃんが見てるとこで釣ってな」

「無理や~」

「大丈夫やって 見てるから」

(・・・いえ tousirohoさん ・・・子供たちは おばちゃんはよ行って の気持ちよ)



子供たちをジャマしつつ撮り歩く

(・・・ tousirohoさん レンズに着いた雨のしずく拭いてください!)
by tousiroho | 2010-10-14 18:43 | 出会い | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/12078593
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2010-10-15 21:29 x
…それでそれで?
ブラックバスは釣れたんですか?

本当はtousiroho さんも一緒に釣りたかったとか?
Commented by tousiroho at 2010-10-16 06:31
ミルヒ~はママの味~♪ さま
つれなかった (>_<)
泳いでるのは見えてるけど・・・

そう、ホントは私もやりたかった。
おばちゃんも寄せて~って。
ジャマやな~って顔されるやろね(笑)
<< 廃屋の風景 彼岸花 >>