<< 大暑 クモの巣 >>
ハス
d0078481_1303644.jpg

d0078481_1304782.jpg

d0078481_1305549.jpg

待望の今年のハス

青春真っ盛り(?)のいつもの仲間と
青春18キップで草津へ
待望のハスに出会ってきました

大好きなんです ハス

JRのダイヤが大幅に乱れ
着いたのが昼
そして猛暑

花は
少し早めで数えるほどしかなく
昼過ぎて元気もなく
探せど探せど
見て! 見て! 撮って! という花はなく

結局
おしゃべりタイム!    ・・・でした

この 
おしゃべりタイム! ・・・がいいんだなぁ
by tousiroho | 2010-07-22 13:13 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/11597526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumeoi_buta at 2010-07-22 15:46 x
一面花はなもきれいかも、でもそうなると人人ひとになるからちょっとねー。これから咲くつぼみはハスらしくて私は好きです。それにしても暑かったねー。今日は(も?)ぐうたらの一日ですー。
Commented by tousiroho at 2010-07-22 17:29
yumeoi_buta さま
暑かった!
でも、花を見て、しゃべって・・・よかった!
今朝から、昨日の帰り暗かったので置いて帰った自転車を
駅まで取りに行ってきました。
Commented by toshi at 2010-07-22 23:14 x
間違いなく青春真っ盛り!!だと思われます。・今日は、なんか、新幹線の神戸駅ですったもんだがあったようですね・・おつです・・・しかし、かわらない、バイタリティーでまけてられません・。がんばろ~!!あたしは、この暑さにまけそう・・・・・
Commented by tousiroho at 2010-07-23 06:08
toshi さま
「真夏のひまわり」のような toshi さんらしくない。
まけたらアカンで~~。
ハスでも見て暑さを乗り切ろう!(コンパクトデジカメでありふれたハスになりましたが)
<< 大暑 クモの巣 >>