<< また 伊根 伊根へ >>
伊根 朝の風景
d0078481_19774.jpg

d0078481_1972656.jpg

d0078481_1974554.jpg

d0078481_1980100.jpg

d0078481_1981097.jpg


漁船が持って帰ってきた魚を船から降ろして
仕分作業をするのを初めて見ました

テキパキと進む作業

そして

鳥たちが集まってきて

おこぼれを待っています


ツバスが美味しそうだなぁ
by tousiroho | 2010-06-04 19:16 | 出会い | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/11247974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumeoi_buta at 2010-06-04 20:28 x
アルコールが(年齢制限でなく)飲めないtousirohoさんはサッサと寝て、もう一人とにわとりより早く起きておしごと。 しこたま飲んだ私ともう一人はまだ夢の中・・・zzz
Commented by tousiroho at 2010-06-04 21:45 x
yumeoi_buta さま
ごめんね~~ 
年齢制限にひっかかっておつきあいできないしぃ~ !(^^)!
それに、9時になったら電池はきれるしぃ~ !(^^)!
朝は早く目が覚めるしぃ~(歳のせいで?) <`ヘ´>
Commented by ボン at 2010-06-05 22:03 x
ギョギョ(魚魚)
バアバ丸かじりした?
Commented by tousiroho at 2010-06-06 06:21
ボン さま
ホンマにもぅ~ オヤジギャグ炸裂やな~
バアバにこの魚の丸かじりは無理! 
Commented by ボン at 2010-06-12 10:11 x
オレいけるかも!!
Commented by tousiroho at 2010-06-12 13:11
え~、丸かじりできる~?
バアバやったらノドに骨がささって目を白黒や~。
<< また 伊根 伊根へ >>