<< 青梅 目の行きどころが・・・ >>
かわいい 水滴
d0078481_17474564.jpg

d0078481_1748349.jpg

d0078481_17481531.jpg

今朝

イチゴの葉っぱの先端に

かわいい

水滴が・・・



洗濯物干しも大事ですが

こっちの方が大事! ですよね!
by tousiroho | 2010-05-20 17:51 | 自然 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/11147821
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumeoi_buta at 2010-05-21 20:28 x
かわいいですねー!真珠がついてるみたい。 それにしても
みごとにすべてのさきっぽに水滴が付いてて、葉は完全に乾いてる。洗濯物干す時ちょっとでも触れてたらアウトですよねー。
Commented by tousiroho at 2010-05-21 20:38
yumeoi_buta さま
ね、かわいいでしょう。
この水滴って葉の中からしみだしてきたんじゃないかなぁ、って思うのですが・・・
<< 青梅 目の行きどころが・・・ >>