<< 柳の花 花が咲いた? >>
いつのまにやら
d0078481_17573947.jpg

こんなに寒いのに・・・


もう

若葉が出て

山笑う季節になってきたのに・・・



ぬくい日はいつ来るの?
by tousiroho | 2010-04-14 18:01 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/10965342
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チングルマ at 2010-04-15 10:54 x
外は寒いのに、こんな若葉と桜の写真を見ると、
やはり春だなー、気持がほっこりします。
今度はわたしの番とばかり、若葉がどんどん勢いを増していますね。
ぼんやりしていると、新緑も撮りそこねそう。
Commented by tousiroho at 2010-04-15 17:42
チングルマ さま
本当に往く春は早いですね~
でも、この寒さはびっくりでしょうね。
Commented by toshi at 2010-04-27 23:45 x
ほんとうですよね。まもなくgwだっいうのに、これってかなり、やばいですよね
私たち人間が天罰くらってるんですよ。今まさに、反省しなければ・・・
Commented by tousiroho at 2010-04-28 19:01 x
toshi さま
世界のアチコチでも豪雨や干ばつ、低温… 異常気象不気味ですね。
小さなことからコツコツと私たちも心しなくては! と思います。
<< 柳の花 花が咲いた? >>