<< 花散らしの雨 さくら >>
好きな風景
d0078481_19133339.jpg

古い板塀の色と花の色がよく合って・・・

それも一輪だけ咲いて・・・

にぎにぎしく咲くのもいいけど

ひっそりと咲いているのに

心ひかれます
by tousiroho | 2010-04-11 19:16 | 出会い | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/10955485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumeoi_buta at 2010-04-13 20:01 x
この花強いですよねー.花が終わって抜けども抜けどもこの時期になるとまたどこからともなく伸びてきてきれいな花を咲かせてくれて。好きなんですよ。背景とよく合ってますねー。
Commented by tousiroho at 2010-04-14 06:36 x
yumeoi_buta さま
ホント、強いですね~
雑草とは思えないきれいな花なのに雑草化してますよね。
写真の先生は「花を撮るには花の環境を入れてこそ美しさが生きてくる」と言われます。
私は教えを無視して失敗することが多々・・・
言うこときかなアカンで~と反省はするのですが・・・。
<< 花散らしの雨 さくら >>