<< 春の風物詩 ローカル線 >>
凹んでるのに・・・
d0078481_17253221.jpg


昨日
なにを食べたのか・・・
風邪なのか・・・
珍しくお腹の調子が悪くて凹んでいました

それを聞いたボポンの反応

ボン 『 バァバが〇〇ぴ~ ♪ ラ~ラララ・ラ・ラ・ラ  ♪  』 と踊り

ポン 『 大丈夫? 自分が風邪ひくな ゆうてたくせに 017.gif フッフッフ  ♪  』

だと!


君たちっ!  覚えてらっしゃいっ!



続編
明日ボポン家へ行く予定をしていたので もう少ししっかりするまで行けないと
すごく楽しみにしていた二人に ガッカリさせないように話すように オカアに頼んだのですが・・・

「バァバな点滴してるから来られへんねんて」と言ったらしい (バァバは病院に行っていません)

ボン 『 バァバ点滴してもらったら しわしわが うるうるになるで~・・・』

おのれ~
by tousiroho | 2010-03-10 17:37 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/10850708
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チングルマ at 2010-03-10 21:16 x
点滴でうるうるになるのかー!!
わたしも点滴してもらおうかな。
tousirohoさん、おだいじに。
Commented by mrsbean at 2010-03-10 21:40 x
ノロウイルスが蔓延しているとTVニュースで言ってましたよ
お大事にして下さいね
日頃の無理が出たのでしょう
ゆっくり休んで快復して下さいね〜
お大事にね
Commented by tousiroho at 2010-03-11 06:46
チングルマ さま
うるうるになるならしてもらいたい! ・・・です。
ご心配をおかけしました、もう大丈夫です。
Commented by tousiroho at 2010-03-11 06:50
mrsbean さま
ご心配をおかけしました、大丈夫です。
歳には勝てませんね、といいつつ毎年3月はいつもなんだかんだ体調が悪くなっております。
回復して今年の行事も終わったので後は春を待つだけ!です。
Commented by yumeoi_buta at 2010-03-11 17:10 x
○○のかく乱、いえいえそんなことは申しません。 きっと頑張りすぎのtousirohoさんに少しはゆっくりしなさいという、天からの
お声ですよ。 でも速くよくなってねー、楽しみにしてるんだからぁ!!
Commented by tousiroho at 2010-03-11 17:53
yumeoi_buta さま
ありがとうございます。
○○のかく乱などと・・・寄る年波には勝てません。
ってメッチャ弱気やん・・・私らしくないから頑張るわ!
<< 春の風物詩 ローカル線 >>