<< なんの花? 桃 >>
カンヒザクラ
d0078481_181597.jpg

カンヒザクラが満開でした

久々におんもの空気を吸ってきました
やっぱり
おんもで遊ぶのはいい!



須磨離宮公園でいろんな花に出会ってきました
記録写真のようなのばかりですが
しばらくお付き合いください
by tousiroho | 2010-03-03 18:06 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/10827415
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cassiopeam101 at 2010-03-03 22:07
東の方よりちっと早めのようですね。・・・でも。寒緋桜の満開って曖昧、と言うか、分かり難いですね。これからいよいよ花の春ですね。
Commented by tousiroho at 2010-03-04 09:10 x
cassiopeam101 さま
拝見しているブログで、東の方が早いような気がしていましたが、
今年は西の方が早いのでしょうか。
いずれにせよ、色が溢れる春になってきてウキウキしますね。
<< なんの花? 桃 >>