<< 大好きな・・・バイク 新開地建物探検 >>
う~~ん
d0078481_17474047.jpg

d0078481_17483283.jpg

ゴミの集積所で見つけたかわいい箒
笑っている目が・・・

汚いものは好きなのですが・・・   
by tousiroho | 2010-02-16 17:51 | 出会い | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/10777026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mrsbean at 2010-02-16 19:34 x
うぅ〜ん。。驚いた!
こんな出し方で収集してくれるの?
こちらのゴミ出しは厳しいよ〜
有料で各家庭個別収集です

Ps、元気ばっててくれて嬉しいよ!
寒いけど風邪ひかんでね!
Commented by tousiroho at 2010-02-17 17:49
mrsbean さま
こちらもこんなのは持って帰ってくれませんよ。
燃えるゴミ、燃えないゴミ、資源ゴミと分けて指定の袋に入れないと持って帰ってくれません。
多分、マナーが悪いので取り残されたものではないのかなぁ。

Ps ありがとう!
心配かけてすみません。
元気ばらなくても元気になりました。
ボポンも落ち着いていい子になっています。
もう大丈夫!
<< 大好きな・・・バイク 新開地建物探検 >>