<< 新開地建物探検 霧 >>
大衆劇場
d0078481_17453494.jpg
もうすぐ昼の部の公演が終わり役者さんがお見送りするのを撮ろうと
・・・待つ   ・・・待つ 
(独り言)私はあんまり好きな被写体でないんだけど・・・


d0078481_1745512.jpg
公演が終わった
出てくる人の幸せそうな顔 顔 顔 ・・・
(独り言)みんなをこんな顔に出来るってすごい!

d0078481_174628.jpg

『 今度の公演も絶対来るからねっ! 待ってるよっ 』
『 絶対来てくださいよ! 』
こんな会話が聞かれしばしの談笑を・・・

私は大衆劇場に行ったことはないのですが
こんなに幸せな顔になれる世界もあるのだ と知りました

でも
私は苦手かな?

 
by tousiroho | 2010-02-14 18:04 | 出会い | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/10769643
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 新開地建物探検 霧 >>