<< 春を待つ キミはどこから来たの? >>
霜の華
d0078481_17552685.jpg

なんかないかな~ と探していたら
こんなのが出てきました
厳冬の美ヶ原高原で撮ったものです (前にアップしたかも・・・)

古~   ですが・・・

今年も押しつまって慌ただしい日々

窓ガラスに出来た「霜の華」で

ちょっと気分転換しません?


※ 前にアップしたのはコレ
by tousiroho | 2009-12-29 18:07 | 自然 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/10608398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mrsbean at 2009-12-29 20:47 x
もう直ぐ
「紅白歌合戦だ〜♪」とつぶやいた。。
大掃除頑張ってます!
Commented by tousiroho at 2009-12-30 07:53 x
mrsbean さま
紅白歌合戦は多分見ないと思いますが・・・
今年もあと、2日ですね。
私もがんばりま~す。
Commented by yumeoi_buta at 2009-12-31 17:09 x
幻想的な絵ですね、色といいデザインといい。 私はこんなのが
好きです。 今年もいっぱい素敵なのを見せていただきました。
ありがとう、来年もよろしくねー! 又あちこち出かけましょー。
Commented by tousiroho at 2009-12-31 20:03
yumeoi_buta さま
ありがとうございます。
今年もいろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
コレを見に厳冬の美ヶ原高原へ行かん?
Commented by yumeoi_buta at 2010-01-01 21:01 x
ついて行きますー、つれてってぇーー!!
Commented by tousiroho at 2010-01-01 21:41 x
yumeoi_buta さま
寒いよ~  
いや、痛いよ~~
<< 春を待つ キミはどこから来たの? >>