<< 霜の華 暖かい光 >>
キミはどこから来たの?
d0078481_17333229.jpg

松江城からお濠に流れ込む排水溝で
のんびり往く船を眺めているキミ

どこから来たんだい?



(六婆旅行より ・・・古い写真でm(__)m)
by tousiroho | 2009-12-28 17:39 | 出会い | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/10605013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2009-12-29 10:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by comet at 2009-12-29 11:17 x
一年ブログの交友ありがとうございました。
出会えた事に感謝です!
来年も宜しくお願いします。
では、来年が良い年でありますように!
Commented by tousiroho at 2009-12-29 17:41
鍵コメさま
ありがとうございました。
再会に感謝です。
来年もお暇なときに覗いてくださったらうれしいなぁ。
来年は頑張りましょう!
Commented by tousiroho at 2009-12-29 17:44
comet さま
こちらこそありがとうございました。
本当に、出会いに感謝!です。

来年は3月、6月、11月と3つの写真展に出展予定です。
出すものあんのかなぁ・・・ と思案中です。

来年もよろしくお願いします。
<< 霜の華 暖かい光 >>