<< 旧知の友と  似てるやん >>
反省会
d0078481_17404521.jpg

d0078481_174055100.jpg

d0078481_1741633.jpg

今日は予報通り午後から雨

この秋に描いた絵を
見つめなおしたり
手直ししたり      ・・・・・反省会

でも
なにをどう反省したらいいのか・・・
分からない (涙)



※ 明日休みます
by tousiroho | 2009-11-22 17:46 | 水彩画 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/10482206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mrsbean at 2009-11-22 20:04 x
一人で反省会はつらいね!
反省しなくていいのでは!?
私は一番目の画が好きだな!
Commented by tousiroho at 2009-11-22 20:52 x
mrsbean さま
一人で反省会をしてあと教室で先生に見ていただきますが、
これでいいのか、なにをどうしたらいいのか全然わかりません。
私も最初のが好きかなぁ、です。
Commented by cassiopeam101 at 2009-11-24 13:53
自分がかきたい事が描けているか?でしょうか?と思っています。
Commented by tousiroho at 2009-11-24 19:53 x
cassiopeam101 さま
そうなんですよね。
場所を選んで  ・・・選んだのは描きたいものがあったから、と
思うのですが、なにをどう描きたかったのか・・・
描いているうちに分からなくなってきます。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2009-11-25 22:45 x
真ん中の絵の石垣の感じがとても好きです。

大したことないメールで旅行のお邪魔してごめんなさい。
急ぎだと、携帯にかかるし、何度もかかってくると思ったんだけど、
何だか心配になっちゃって…。
Commented by tousiroho at 2009-11-26 06:39 x
ミルヒ~はママの味~♪ さま
ありがとう、種を明かせば太山寺に通じる道です。
どこって分かったら、全然違うやん!になるかも・・・

ぜんぜんお邪魔じゃなかったよ。
いつも気にかけてくれてありがとう
心配かけてゴメン!
糸が切れたタコ状態のバアバをこれからもよろしく。
<< 旧知の友と  似てるやん >>