<< あったよ~ 閑谷学校 つづき >>
超豪華な黄色
d0078481_1945481.jpg

d0078481_195632.jpg

d0078481_1951593.jpg

八塔寺ふるさと村で出会った大公孫樹

すごい!

おまけに西に傾いた秋の日ざし

フイルムはどのように撮れているのか・・・

フイルムは今 写真屋さんにいる
by tousiroho | 2009-11-18 19:08 | 自然 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/10469016
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cassiopeam101 at 2009-11-18 21:22
ワオー・・・、口が開いたまま・・・。
Commented by tousiroho at 2009-11-19 07:34 x
cassiopeam101 さま
でしょう。
私もこんな見事な公孫樹の紅葉を始めて見ました。
行った時がバッチリだったのですね。
ただ、滞在時間が少なかったのでちょっと残念でした。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2009-11-20 00:23 x
ステキです~。
このスチール欲しいです!

樹が生命力溢れていて、圧倒されます。
Commented by tousiroho at 2009-11-20 06:50 x
ミルヒ~はママの味~♪ さま
ありがとう!
いくら頑張っても、出会えなければ撮れない写真ですよね。
いいときに出会えて感謝!です。

多分、フイルムのほうがいいと思う。(アカンかったらどうしょ)
焼いとこうか?
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2009-11-20 18:58 x
よろしくオネガイシマス!
うわ~楽しみ~♪
ね、ミルヒ!
Commented by バアバ at 2009-11-20 19:19 x
ミルヒ~はママの味~♪ さま

オッケ~♪ 
<< あったよ~ 閑谷学校 つづき >>