<< 赤と青 立冬の日の出 >>
菊花展
d0078481_17401148.jpg

明石公園へ写生に行った日
菊花展をしていました

懸崖菊あり こんもりしたのあり 盆栽風のあり と
丹精込めた力作がズラリ

菊のことはよく知らないし
好き! という花でもないので

すごい! 世話と置く場所が大変 という気持ちでしか見られませんでした

私はどっちかというと
この細い花びらのが好きです
by tousiroho | 2009-11-08 17:47 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/10432169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2009-11-09 23:08 x
菊ってお世話大変らしいですね~。
でも、画像見たいのが咲くなら…、
がんばる喜びがあるかもしれませんね。

すばらしいですね。
Commented by tousiroho at 2009-11-10 07:18 x
ミルヒ~はママの味~♪
ホントうれしいでしょうね~
最近は一株で三本とか盆栽風などいろんな作り方があって、おもしろいね。
<< 赤と青 立冬の日の出 >>