<< ポプラの紅葉はあと一息? 明石港 >>
港のネコ
d0078481_18514831.jpg

いえ
この写真じゃどこのネコかわかりませんが
港にいたから港のネコです

風格があるなぁ と

下唇 ( っていう?)  に
黒いラインが入っていて

それがなんか愛嬌がありません?
by tousiroho | 2009-11-04 18:57 | 出会い | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/10418065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チングルマ at 2009-11-04 21:15 x
港の猫はどうしてこんなに風格があるのでしょう。
以前、港の猫の写真を撮り、モデル料にキャットフードを差し上げましたが、見向きもされませんでした。
生きのいい魚を食べているんでしょうね。
Commented by mrsbean at 2009-11-04 21:37 x
ボスの風格が漂います
黒いラインがなお凛々しく感じます
猫のヒゲはこんなに長いのですか?立派!
尻尾はどんな感じだろうか??気になる。。
Commented by tousiroho at 2009-11-05 06:44 x
チングルマ  さま
本当に。
「ここはワシらの縄張りや、あんたは誰や?」の目で見られますよね。
私も以前、悠然と寄ってきたネコさまに
シャケのおにぎりをちぎってやったのですが、シャケには目もくれずご飯を食べていました。
さすが漁港のおネコさまと思ったものです。
Commented by tousiroho at 2009-11-05 06:50 x
mrsbean さま
ヒゲはどうなんでしょうね、長いような気も。
車の下で、近寄ってもじろりと見ただけで、私は無視されました。
よって、シッポは確認できませんでした
Commented by yumeoi_buta at 2009-11-05 20:48 x
猫はやはり寒がりなんですねー、もう毛皮のえり巻きなんかして。(^‐^) 猫大好きの私は道端で出会うと必ず ”ミーちゃん” と声をかけますが、ほとんど逃げていきます。 知らない人についていってはダメといわれてるんでしょうねー。
Commented by tousiroho at 2009-11-06 06:50 x
yumeoi_buta さま
いえ、逃げるネコは
知らない人について行ってはダメと言われているんじゃなくて~
「このおばちゃんなに? ”ミーちゃん”やないちゅうねん!」と怪しまれているのではないかと・・・。
<< ポプラの紅葉はあと一息? 明石港 >>