<< 六婆旅行 教室からの眺め >>
夕焼けがきれいに
d0078481_17525651.jpg

d0078481_1753295.jpg

夕焼けがきれいな季節になりましたね~

昨日から
時期外れの黄砂が来ているんだとか・・・
でも
昨日も今日もきれいな夕焼けになりました

朝夕が楽しみな季節に突入です♪♪

これからしばらく夕方になったら
海まで歩いて夕陽を撮りに行こうかなぁ

ボンに
『 バアバ おデブちゃんの新入りやんな 』 って言われたし・・・



(明日から六婆旅行のため休みます)
by tousiroho | 2009-10-20 17:59 | 自然 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/10361751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mrsbean at 2009-10-20 20:32 x
おぉ〜
きれいな夕焼けですね

Commented by tousiroho at 2009-10-20 21:13 x
mrsbean さま
我が家の特典の一つ
朝陽 夕陽が よく見えることです。
あ、それに関空へ、伊丹空港へ、神戸空港へ行く飛行機が三段になって飛んでいるのが見えます。
<< 六婆旅行 教室からの眺め >>