<< 美山   〔彼岸花編〕 美山  〔稲編〕 >>
美山   〔コスモス編〕
茅葺の屋根をバックに
咲き乱れるコスモス
d0078481_1649677.jpg



二十四の瞳風に
d0078481_16513755.jpg





昭和をイメージして撮ってみた
なかなかいいやん と 自画自賛

あっ!
被写体が撮らせてくれただけちゃうのん?
by tousiroho | 2009-09-19 16:58 | 出会い | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/10241889
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mrsbean at 2009-09-19 19:10 x
美山いいですね〜
奈良に住んでいる頃に行きました
サクッと見ただけですが・・
もう一度行きたいな〜
コスモスと茅葺き。。いいね!
Commented by tousiroho at 2009-09-19 20:03
mrsbean さま
こんな景色を見るとホントに落ち着くのは田舎の子だから?

昼食に、キビご飯を食べました。
初めてだったのですが、プチプチとしてとても美味しかった。

キビ畑でキビの収穫をしていた農家の人と話が弾んで、
栽培の苦労話や食べ方などいろいろ教えていただきました。
で、
物産店でキビを買って帰りました。
<< 美山   〔彼岸花編〕 美山  〔稲編〕 >>