<< 久しぶりの写生 往く夏? >>
実りの秋の始まり始まり~
d0078481_17321867.jpg

d0078481_17323062.jpg

たわわに実った
街路樹の銀杏ののギンナンが
落ち始めました

あたり一面 ・・・大変なことになってます(臭いが)


こんなに早かったっけ? 
by tousiroho | 2009-09-13 17:38 | 自然 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/10219050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mrsbean at 2009-09-13 18:53 x
銀杏。。。臭いまで感じます
ところで。。。早くない?早いよね!

お昼に海鮮バーベキュウをしたのですが・・
秋刀魚の煙で近所迷惑かしら?
くさやでないからいいよね。。なんてね
そんな会話を思い出しました。。秋ですね!
Commented by tousiroho at 2009-09-14 06:56 x
mrsbean さま
秋刀魚の匂いは許す!

今年の秋刀魚は安いし、よ~太ってますね、それにおいしい!

ギンナン早いですよね。
こんな早かったっけ? と?マークがいっぱいついています。
<< 久しぶりの写生 往く夏? >>