<< 関帝廟神戸 秋らしく >>
秋本番?
d0078481_17194261.jpg

d0078481_17195089.jpg
午後から風が変わりました

北からの風です

もうイチョウの葉が少し黄色に?


このまま一気に!

なのか?



夏らしい夏ではなかった今年

もう少し

夏の余韻を楽しみたい気も・・・
by tousiroho | 2009-09-08 17:26 | 自然 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/10199459
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チングルマ at 2009-09-08 20:36 x
秋近し、ですね。
このところ雲が俄然、秋らしくなってきましたね。
空が高くなって、気持ちいいー。
でもtousirohoさんと同じ夏大好きのわたしとしては、
まだまだ夏にがんばってほしい。
7月8月は不完全燃焼気味の夏でしたから。
Commented by tousiroho at 2009-09-09 06:42 x
チングルマ さま
爽やかでいいですね~。
でも、もう少し「あぢ~」って云う季節も楽しみたい ・・・なんて。

天高く・・・・・なんてことにならないようにしたい。
「おデブさん新入りのバアバ」(ボン談) なので。
<< 関帝廟神戸 秋らしく >>