<< 秋らしく 今年最後のスイカ? >>
昨夜の空
d0078481_17532373.jpg

昨夜は本当にきれいなお月さまでした

空気が澄んできたのですね

雲や月や星

空が気になる季節になりました


今年は
10月3日が中秋の名月

秋の夜長
空でも眺めて楽しみましょうか
by tousiroho | 2009-09-06 17:58 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/10191312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mrsbean at 2009-09-06 19:00 x
こちらでも奇麗なお月さまが見えました
今日は残念ながら見えません。。
虫達の大合唱が耳に響いています
秋の夜長・・・楽しみます^^


Commented by tousiroho at 2009-09-06 20:40 x
mrsbean さま
秋になりましたね~
自然の移ろい いいですね~
日本に生まれてよかった!  です。

秋の夜長を楽しもう  ・・・って云いつつパソコンと夜長を過ごしてます。
Commented by comet at 2009-09-07 08:37 x
美しいですね!
夜空を眺める事忘れていました。
そうですか、10月3日ですね。ありがとう!
Commented by tousiroho at 2009-09-07 18:07 x
comet さま
空がきれいないい季節になりましたね。
のんびり空を眺めてリフレッシュ! もいいですね
10月3日晴れるといいな  
私的には十六夜の月が好きですが。
<いざよい>名前がいいでしょ。
<< 秋らしく 今年最後のスイカ? >>