<< ひまつぶし 川 >>
秋の空
d0078481_18511680.jpg

d0078481_1851254.jpg

『おかあはずるいわ 21年もバアバん家におって オレなんか全部で3年くらいやのに帰らなあかんし・・・』 

ワケの分からん理屈を言いながら

ボポンが帰って行きました

カマキリとカナブンの世話をバアバに託して・・・


我が家の夏休みは終わりました

空を見ると秋の空

すじ雲が出ています

それに

涼しい!

もう暑ぅならんといてや~
by tousiroho | 2009-08-16 18:57 | 自然 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/10110017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2009-08-17 21:45 x
ジィジとバァバのお家は世代を超えて、
居心地のいい場所ですね。

自分の子どものころを思い出しました…。
帰るときにはなんともいえない気持ちになって、
泣いちゃったりして…。

Commented by tousiroho at 2009-08-18 07:00 x
ミルヒ~はママの味~♪  さま
ありがとう、なんのおかまいもできませんで だから?
またミルヒともどもごゆっくりお越しやす。

今年のボポンは大きくなったのか、帰るときの大泣きはありませんでしたが、
不機嫌になってちょっとでも時間を稼ごうとグズグズしていました。
「秋休み」に来るから、と言ってましたが・・・ 
秋休みってあったっけ?

<< ひまつぶし 川 >>