<< 久々の映画 暑ぅ~~ >>
ここで
d0078481_1628759.jpg

d0078481_16281688.jpg

ここで
いい絵を撮りたいと

通るたびに思う

けれど

いつもはずれ

どう撮ったらいい?

場所は
ディオ・コウベ 
by tousiroho | 2009-08-09 16:35 | 出会い | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/10083930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チングルマ at 2009-08-10 09:57 x
そう、そう。そういう場所ってありますね。
気になっているけど、どう撮っていいかわからない場所。
おもしろそうだけど、実際に撮ると、イマイチな場所。
一瞬の光やら、通行人やら、幸運に巡りあえるといいですね。 
Commented by comet-opeth at 2009-08-10 13:43
光の反射や屈折で目が廻りそうな建物ですね。
手ごわい相手をどう料理するか?
楽しみです。
真上はどうなっているの?
Commented by tousiroho at 2009-08-10 16:22
チングルマ さま
ありますね~
そんなところで、待ちに待った瞬間に出会ったら
どうしょう・・・とオロオロするかもしれない。

以前、ここでポンちゃんが
逆立ちになった自分の姿が360°映っているのに喜んで踊りだしました。
これはいい光景だったのですが、
カメラを出している間に止めてしまいました。
Commented by tousiroho at 2009-08-10 16:23
comet-opeth さま
上は明かり取りの窓だったような・・・
ホント手ごわい相手です。
<< 久々の映画 暑ぅ~~ >>