<< ヘンな天気~ ひまわり >>
梅雨空
d0078481_1814264.jpg

毎日毎日
どよ~~っとしたこんな梅雨空
d0078481_18194143.jpg


いつになったら
百日紅の似合うこんな青空になるのでしょうか


はよ見たい!
by tousiroho | 2009-07-25 18:17 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/10026853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2009-07-25 20:47 x
今日も降ったり降らなかったり…。
お洗濯する担当としては、どっちかはっきりしてよ~って感じ。

でも、降ると少し涼しくていいですね。
お庭の水遣りサボれるし。

お水の心配しないで夏を楽しみたいですね♪
Commented by tousiroho at 2009-07-26 06:36 x
ミルヒ~はママの味~♪
ほんと、今年の梅雨はしつこい。
確かに涼しくていいね。
けれど、北九州や山口の人はもっとつらい目をしているはずやから、
こんなんでウダウダ言ってはいけないと思いつつ・・・
夏の子としてはスッキ~ンと晴れた空が恋しい!


<< ヘンな天気~ ひまわり >>