<< 胡蝶蘭 もぉ~~ >>
日食
d0078481_16113033.jpg

今日は日食

欠けた影を撮りたいなぁ と思っていたのに仕事
合い間に携帯でパチリ

うすい雲がかかっていたけれど
目では太陽が欠けているのが見えた

残念ながら
仕事中だったので
欠けた影を確認する時間がなかった

ま いいでしょう



次は26年後?
by tousiroho | 2009-07-22 16:21 | 自然 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/10014340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2009-07-22 20:53 x
日食見ましたよ!
薄曇りでかえって見やすかったと思うのは…私だけ?

知らなかったら、お月さんでてきたと思いますよね~。
皆、建物から出てきて見上げていました。

26年後…何をしているでしょうか?
みんなでもう一度見れたらうれしいな♪
Commented by tousiroho at 2009-07-22 21:21
ミルヒ~はママの味~♪ さま
ホント三日月お月さん・・・ですね。
うす曇りで見やすかったね。

でも、みんなが口をあけて空を見ている光景は、・・・ちょっとおもしろかった。
そちらの方が私はおもしろかった (ロマンがない?)
なんで空見たら口が開くんやろ
<< 胡蝶蘭 もぉ~~ >>