<< 日食 わ~い >>
もぉ~~
d0078481_17425892.jpg

梅雨が追い込みなのかすっきりしない日が続いている

今年の「虎」もすっきりしない

ガマンも限界!

爆発するか

見捨てるか


やっぱり爆発か~~  022.gif


ええかげんにせんかい! 047.gif

負けてもすっきりした負け方ってもんがあるやろ!
by tousiroho | 2009-07-21 17:51 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/10010281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cassiopeam101 at 2009-07-25 20:35
今年の虎は全くどうしようもないですね・・・。それにも拘らず、相変わらず、優しい虎贔屓の面々・・・。早く、さっさと、見放しなさいよtousirohoさん・・・。さっさと見限らない虎贔屓の皆さんが虎を一層弱くしているのですよ。
Commented by tousiroho at 2009-07-26 06:42 x
cassiopeam101 さま
本当にどうしようもないですね。
もう、知らん好きなだけ負け!と思いつつ・・・
出来の悪い子ほどかわいい ・・・のでしょうか。
<< 日食 わ~い >>