<< わ~い ホウセンカ >>
暑っ!
d0078481_1915435.jpg

関西はまだ梅雨が明けないらしい

蒸し暑いっ!

暑くてもいいから

湿気はなくしてほしい

じと~ っとした暑さはカンニン
by tousiroho | 2009-07-19 19:18 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/10002438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mrsbean at 2009-07-20 11:44 x
今日も雨ですか?
こちらは曇空でしのぎやすく感じています^^
何処に出かけても室内との温度差に体調が狂ってしまい。。
ここ2〜3ヶ月は困ります

今からのお出かけに分厚い長袖をバックにしのばせて
涼しくなって欲しい。。。
Commented by tousiroho at 2009-07-20 17:33 x
mrsbean さま
今日は朝から曇天です。
暑さも昨日ほどではないけれど、湿気はあります。
昨夜の雷はすごかった!

私も冷房はイヤ。
Commented by comet at 2009-07-20 19:06 x
きょうは、この水飛沫を浴びたような爽やかな日でした。

この時期、本当に嫌なのは蒸し暑さですね!
外出には、水筒と上着かな?(^^)
Commented by tousiroho at 2009-07-20 20:23
comet さま
昨夜の雷が湿気も暑さも持って行ってくれるのか、と思いきや
湿気と暑さは残して行ってくれました。
最近の私の外出には、水筒と応塩飴です。
<< わ~い ホウセンカ >>